Hair&Nail  Richesse

ブログ

2016年11月12日 土曜日

DA-INSPIRE-in大阪

友だち追加数
こんにちは!リシェスです(^^)

先日、ミルボン主催のヘアショーを見学させていただきました。

img_1918

毎年開催されており、リシェスも今年で二度目の見学となります♪

沢山の数ある美容室の方々が、特別なテーマには沿わずイメージや想いをモデルに創り上げるとても刺激のある空間でした♪

一人のモデルさんに対して、普段の美容室でのナチュラルなスタイルと、デザイン撮影と二枚の写真が撮影されており、その二枚をうまく融合した作品を制限時間内に創り上げるヘアショーです

img_1921

半日ほどのヘアショーでしたが、すごく充実できました(^◇^)

またこれからのサロンでのお仕事に生かしていければと思います!!

ホームページ

友だち追加数