Hair&Nail  Richesse

ブログ

こんにちわ(*^-^*)リシェスの小川です

もう、夏らしいイベントもだいぶ少なくなってきて、少し寂しさがありますね~…

少し前になりますが、富雄の霊山寺の近くで花火大会があり、今年最後に…ということで市川さんと子供ちゃんと三人で行って来ました!

霊山寺まつり

霊山寺花火

仕事終わりで、かなりぎりぎりになってしまい、駐車場からお寺に向かって歩いている間にすべての花火が終わってしまいました(*´з`)お寺でお参りをした後、晩御飯を食べに、スタンプラリーでイベントに参加いただいているBASEさんへ行きました♪

土曜日とあって、とても賑わっていました(^◇^)単品もセットもあり、メニューの幅もたくさんありました!BASEのオーナーの奥様が市川さんと同級生なので、奥様の子供ちゃんと一緒に五人でお食事しました!

BASE4店内

オシャレなムードのある店内です

BASEごはん

カルパッチョ 新鮮な魚がたくさん

BASEごはん3

たらこのパスタ フェットチーネでボリュー感ムたっぷり

BASEごはん2

ピザは生地から手作り!もちもちで最高でした☆

みんなでガッツリいただきました♪個室も一つあるので子供ちゃん連れでも安心です。お酒も種類があって飲みながらでもとっても楽しめるお店でした

 

最後にお知らせです(^^)/

大好評をいただいているラインアットの友達追加をして頂いた方限定のサービス「カラー祭り」もいよいよ8/30マデ!!たくさんの方にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいです!そこで!「カラー祭りファイナル企画」といたしまして、今日からラスト30日までの間にお友達追加をして頂き、ご来店頂いた方にお得な情報配信中!!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩ 友だち追加数

 

ホームページ

フェイスブック

 

 

2015年8月21日 金曜日

富雄で美味しいフレンチ居酒屋

友だち追加数

こんにちわ(*^-^*)リシェスの小川です

今回は、今スタンプラリーイベントを一緒に行っているフレンチ居酒屋 えとね さんにお邪魔したので、ちょっと掲載させて頂きたいと思います♪なかなか予約の取れない、とても人気のお店です(^◇^)

フレンチ居酒屋とあって、ワインや洋酒の種類もがたくさんありました(私はアルコール類が全くダメで詳しくないので、種類や品名など、どんなものなのかがお伝えできず申し訳ないです(/_;)…)

会議えとね1こんな風に2~4人前で一皿に盛られたいろんなメニューが楽しめました

会議えとね2

いわしのオイルサーディン アツアツでした

会議えとね3

デザート アイスの3種盛りとチョコフォンデュ

他にも注文していたのですが、美味しくて写真を忘れてモグモグと食べてしまいました(*´з`)

最後にスタンプラリーイベントを再度ご紹介!!

富雄出身のオーナー様にご協力いただきスタンプラリー開催中です!

加盟店は

ダイニングキッチンBASE さんと

フレンチ居酒屋 えとね さんです☆

3店舗で各¥2000以上のお会計でスタンプ捺印、各店舗のスタンプを集めて頂くとそれぞれの店舗で使える金券やサービスチケット¥5000相当をプレゼント!詳しくは過去のブログでチェックしてみて下さい(^^)/
友だち追加数

ホームページ

フェイスブック

 

2015年8月16日 日曜日

夏の装いでお出かけ♪

友だち追加数
みなさんこんにちわ(*^-^*)リシェスです♪

夏休みももう残り半分で、あっという間に過ぎていきましたね

今日は、この夏限定で実施していた「着付け&ヘアセットキャンペーン」のお問い合わせがあったお客様の仕上がり写真をほんの一部ではありますが、許可を頂き撮らせて頂いた方のみを掲載したいと思います!

linecamera_shareimage

浴衣の柄・帯のデザイン、共にすごくこだわりを感じる素敵な浴衣でした!この画像ではあまり見えていませんが、前から見ると、帯の色はエメラルドグリーンの様な、すごく深い色合いの青緑色で、前からと後ろからと印象を変えれる帯で着付けるとよりオシャレで、とてもお似合いでした(*’ω’*)

IMG_4353

 

IMG_4355

こちらの方の浴衣も絞り染めのようなデザインでとても大人っぽく涼しげな感じで、お客様自身もとても落ち着きのある雰囲気の方でしたので、すごく似合っていらっしゃいました!これからも長く着られるような素敵な風合いでした(*^-^*)

日数は残りわずかですが、まだご予約承っておりますので、お問い合わせください

 

そして先日、美容に効果的な果物を頂いたので載せちゃいます

 

マンゴー3

かなりずっしりとした大きなマンゴー!!切ってみると…

IMG_20150727_200252

かなりみずみずしく、とっても甘く美味しかったです(*´з`)

ありがとうございました!

ホームページ

フェイスブック
友だち追加数

2015年8月8日 土曜日

ウェディングネイル

友だち追加数
こんにちは(^^)/リシェスの市川です。

8月の13日㈭、14日㈮、15日㈯はリシェスはお盆休みを頂きます<(_ _)>

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

今回初めて、花嫁さんのウェディングネイルを任させて頂きました(*’ω’*)

結婚式という一生に一度の大切なイベントということもあり、緊張しましたがとてもやりがいを感じました(*^-^*)

しかも長さやデザインも全ておまかせということで、楽しくお仕事させていただきましたよ!

2015-08-08-16-26-40_deco

お仕事の関係上、普段全くネイルをされない方なので、長さ出しから始めて

すっかり花嫁さんの手に仕上がりました(*^-^*)

2015-08-08-16-30-02_deco

爪が長くなると、指もほっそりキレイに見えますね♪

花嫁様にも気に入ってもらえてよかったです(^^♪

そしてとっても可愛くておしゃれなチョコレートのお菓子も頂きました!

みちよからお菓子

ミルフィーユのようになっていてすごく美味しかったです(*^▽^*)みちよからお菓子2
友だち追加数
ホームページ

2015年8月5日 水曜日

生駒のお祭りへ♪

友だち追加数
こんにちわ!リシェスの小川です(^^♪

この季節の楽しみといえば、やっぱりお祭りや花火大会ですよね!富雄の近くでも規模はさまざまですが、あちこちで開催されています

リシェスでも「カラー祭り」や「くじ引き」、「浴衣着付け・ヘアセット」など、この夏限定のイベントを開催しております!(詳しくは過去のブログ‘‘夏祭りイベント絶賛開催中♪”‘‘クジ引き 抽選券GET!!”をチェックしてみてくださいね!!)

私達も先日の営業終了後に、生駒のお祭りへ行って来ました!二人とも行くのが初めてだったのでちょっと迷いながら生駒へ…駅前はすでにたくさんの人で溢れていました!!お祭り会場はそこから10分ほど歩いたグラウンドだったのでトコトコ歩いていると、遠くで花火もあがっていました♪同じ日にいろんな場所でお祭りや花火大会があるんだなぁと思いながら、道の途中で立ち見をして、そしてお祭り会場へ…

いこま祭り 処理後

時間は夜の8時頃でしたが思っていた以上にたくさん来場されていました!!お店もたくさん出ていましたが、どれも行列でした( ;∀;)フランクフルトやたこ焼き、あとはヘルシー焼というものを買ってみました!

ヘルシー焼き

もぐもぐと食べていると、近くの舞台のような所で何か漫才のようなものが始まっていたので何気なく観ていると、なんか見たことがあるような人たちだなあと思っていたら…

20150801221045

 

藤崎マーケット でした(笑)久しぶりだったので、名前や漢字が間違っていたらすいません…|д゚)

予想外でしたが、こんなところで観れるとは思ってもいなかったのでよかったです(^^)/

 

ホームページ

フェイスブック

ライン@友達追加でお得な情報ゲット!只今「カラー祭り」実施中8/31マデ⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

友だち追加数